いつもと同じ場所でも

何度も何度も行っているディズニーランド☆
今年は40周年!無事に行ってきました。


常に進化し続けるディズニーランド。



「ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける」

ウォルト・ディズニーが残したこの言葉も、
ご存知の方多いのでは!?



私も常に進化を目指してます^^





新しいアトラクション(美女と野獣やベイマックス等)ももちろん好き。


だけど、最後はスプラッシュマウンテンに行き着きます。
これがマストで乗りたくなる!

初めてうきわまんを食べました!

いつもは
チュロス食べて…、
ポップコーン食べて…、


なんだかんだ同じものしか食べないんです。

いろいろ食べてるとお腹いっぱいになってしまうから、
ずっと気になっていたうきわまんを序盤にGET!!



かわいいし、ミッキーの耳の部分とうきわの部分で
味が違うのがさらに良かったです^^




さらにさらに。


いつも通りの回り方じゃつまらないと思って、フラフラしていたら。


占いできるところを発見!
(みなさん知ってました?やったことあるかな?)



ちょっと怖い人形が占ってくれました笑


1回200円なので神社でやるおみくじと大体一緒。

ちょっと時間が空いた時にちょうど良かったです〜!





少し違う道。

少し違うお店。

そんなところに寄り道してみるとまだまだ発見があっておもしろい!!



⁡何事においても同じ気がします。

変わらない毎日の中でも、
何か少し変化を足してみるだけで新たな発見に出会えますね。